落ち込みました

だって……5円スロで15kも負けたのですから

月一の食事会の当番になったので、食材(おでん、ポテサラ、デザート)の買い出しに行き、帰ってきたら収入があったので、1円のシンフォギア3甘で遊ぼうとバチ屋に入店しました

打たれてました

何打とうか探してさまよっていると、超電磁砲を発見、fripsideでノリノリになろうかと思ったら、その台の隣がなんと甘じゃないシンフォギア3(しかも空台)

2k(1円なので2000発)回して、回転数が12.5回/k

ボーダーどころか、殺しに来ている台でした

やめて、スロのシマへ

北斗のシマの空台は、食事休憩中か、無想転生中のドヤ台のみ

ぐるっと回って、結局まどマギfが一台空いていたので着席したのが運の尽き

気付くと、舞台装置の魔女5敗

6敗が第二天井なので、そりゃやめられません

ぷちぼーなす連チャンで、気付くと第一天井999G

ここで魔女に負ければいいものを勝ってしまい、マギフェス突入→400枚で終了

はい、ヤメ時

結局13k負け、弱チェが115分の1なので設定-3(設定1で79分の1)ぐらい、まあ設定1確定ですね

だって他の設定差があるところも全部1以下だったのですから

失くしたBluetoothのイヤホンや鼻炎の薬などを買って結局30kも使って自己嫌悪の一日でした


さて、後は池井戸潤でも語りますか

半沢直樹シリーズは『銀翼の イカロス』まで読了、『花咲舞が黙ってない』や『民王』はすごく楽しめました

『陸王』、『下町ロケットシリーズ』はドラマを観たので読んでいません

他のは……殺人だろうが、横領だろうが、全部銀行絡み(『銀行狐』で全パターン出尽くした感)なので、正直飽きました

うちの父(元銀行の常務) なら楽しめるかもしれませんが、自分はもうお腹いっぱいです

『民王』の続編と『半沢』の前日譚が積ん読してあるので、楽しみです