一度は最高気温が20℃まで行ったのに、今は朝寒いですね

みなさん風邪などひいていませんか?

まあこれが本来の2月でしょうけどね

寒の戻りってやつでしょうか

そんなわけでまた穴蔵へ戻らなければならなくなりました

みなさん短い間でしたか、ありがとうございました

では、ごきげんようさようなら

<第一部完>


はい、どうも(M-1のSE)

今日から第二部が始まるわけなんですけども

ちなみに2クールなので、第三部まであります


という行数稼ぎをしたくなるほど、何もありませんでした

私の家では何も起こらない/恩田陸

朝食後、キングオージャーを観て、サンデージャポンに秋元真夏が出てなかったのでBGM代わりにして読書

その後

昼寝(1時間)→サムッてなって起床

昼食後

午睡(1時間)→サムッてなって起床

原稿の校閲作業をして、夕食、風呂、おやつにチョコパイを食べたら一個でまんまんまんぞくぅまんまんまんぞくぅ

有吉ぃeeeee(eの数は適当)を観て(今回はフォートナイト)、眠剤飲んでおやすみなさい

ちなみに、自分が飲んでる内の一つは某歌舞伎役者の事件でマスコミに取り上げられた、水色のやつです

ロヒプノールとかサイレースという名前で売られていますが、正式名称はフルニトラゼパム

前にニトラゼパムという眠剤も飲んでいましたが、それがフルになった時は『本気を出してきたのか』と思いました

ガンダムがフルアーマーガンダムになった、みたいな


夜中はトイレで二回ほど目が覚めます

頻尿の薬はもらっていますが、どうしても1時と4時にトイレに行きます

で、6時に本起床

何度も寝てるので、夢の話をと思いますが、生憎覚えているのは、本起床前の一回だけです

『プールで授業をする夢』でした

夢診断できる方、機内にいらっしゃいましたら手を上げてください