成田山節分祭 | すもものブログ

すもものブログ

ブログの説明を入力します。

成田山の割と近くに住んでます。  
毎年、朝ドラの芸能人がきて豆まきをしてるらしいのですが、今年初めて行ってみました。
玉木宏見たさに!
もしかしてディーンフジオカも来るかもと思ったけど、さすがにそれは無理でしたね😅

10:30からだったけど、現地には9時ちょっと過ぎに到着。
横から入っちゃおうかと思ったけど、遠回りしてちゃんと門をくぐり、手を清めてから陣取りました。
もう少し早く来るべきでしたね。

遠くからだったけど、玉木宏はものすごく男前でした。



芸能人を見たいなら、豆はあきらめて途中の舞台に上がる前の道沿いに陣取った方が、近くで見れていいかも。

戦利品