皆さんこんにちは、友永真也です😉

今回は山梨編ですウインク

しおみんと若様とななこさんが笛吹市まで来てくれました🌟

若様とななこさんは地元が山梨ですビックリマーク

まずは石和駅に集合して、ランチに行きましたアップアップ


前回はおめぐと2人で食べに行って味が美味しいので気に入りました!!




お店の一階の縁側にて

変わった看板と共に



この後はグループデートです音譜

本日のグループデートは金川の森で鯉の餌やりアップアップアップ


皆んなで楽しく餌やりしてました口笛





この後、おめぐんちのぶどう狩り🍇です😉





皆んなで楽しくずっと喋りっぱなしでした❗️

若様のお兄さんも山梨にいるという事でしたので、急遽駆けつけてくれました音譜

同じ車好きなので絶対に話が合うとの若様の言葉通りでした車グッ
次回は是非山梨で若様兄妹とゴルフ行きたいですね⛳️



若様、ななこさんが帰宅してからしおみんとおめぐとぷくぷくの湯に行ってきましたチョキ♨️




ここからの景色は絶景です😉

ちなみにくせ毛ですか?パーマですか?と聞かれるのですが、パーマです🦱
3ヶ月に1度くらいのペースでかけてます❗️

この日はお風呂から帰っておめぐの実家に帰り皆んなで泊まって終了でした音譜

次の日は6時52分スタートのゴルフ⛳️ですビックリマーク






この日はドライバーとパターの調子が悪くダメダメでした…
ゴルフは難しいからこそ面白いグラサン



春日居ゴルフ場はシャトレーゼ系列ですので、昼食時にデザートが無料で食べ放題ですラブ
これが楽しみでシャトレーゼ系列に行きたくなります音譜
是非山梨ではシャトレーゼゴルフを楽しんで下さい⛳️



ご飯の後に好きなだけ食べます音譜

こんな感じでゴルフ⛳️を終えてからしおみんを甲府駅まで送って行き終了でした❗️
しおみんの乗る電車が人身事故で1時間程遅れていたのが残念でした…

とても充実した楽しい週末でしたウインク


今日はここまでウシシ