こんにちは、友永真也ですウインク

今日は仕事で大阪行ってました音譜

その後はゴルフショップにティーを買いに行きました音譜

いつも使っていたティーが無かったので似たようなのとグローブを購入して終了です。

ティー10本くらい入ってるのに80円くらいでビックリでした💦


いつも使ってるティーはもっとシンプルでカッコ良いのですが今回は見つからず…

また見つけたら買っときますのでまた載せます音譜

このグローブはオススメですウインク
ブリジストンのこのシリーズはフィット感最高です!!



それよりも気になったのがピンクのスコッティーキャメロンおねがい



これはグリップまでピンクでしたアップアップアップ



でもGSSじゃ無いので中途半端に高いのは無駄と判断しましたビックリマーク
(GSSとはGerman Stainless Steelと言い、ドイツ製のステンレスです。素材が高いです💦)

どうせならGSSビックリマークビックリマーク


全部ロッディオでゴルフグッズが揃った時にまた考えてみよう🤩


また落ち着いて大きなコンペができるようになったらゴルフ好きな人だけ集めてやりたいですね⛳️

来月あるマセラティゴルフコンペも、コンペとは名ばかりでプレー後の会食なし、表彰式もなしです💦

こちらは2018年の様子




今年はひたすら外でプレーだけして、後日順位を教えてもらうシステムDASH!


このゴルフが車関連で初めて夫婦で参加するイベントなので楽しみです!!

色んな車メーカーのイベントに参加するのが趣味の一つです音譜

一昨年はポルシェのゴルフ大会で全国大会までいけました!!



クラブハウスから第1ホールまでプロレーサーがポルシェに乗り頭のネジが外れたのかなと思う勢いで送迎してくれました💦

ゴルフだけどそれ以外の楽しめる要素があるのは良い事ですおねがい

話が脱線し過ぎましたが、ティーとグローブを買ってから好きなハンバーグ屋さんに行きましたニヤリ

サラダに元々トマトがあるのですがしっかりと最初から抜いてもらっていますDASH!

今日の形は少しやる気ない感じが出てますが、普段はもっとハンバーグらしいです!!

味は僕の中で世界2番目です❗️

今まではダントツで1番だったのですが、山梨のお義母さんが作るハンバーグが超えちゃいましたアップアップアップアップ

おめぐの手料理をずっと食べていますが、料理を上手に作るお母さんの子供は舌が仕上がってるなと思いましたグラサン
何を作ってくれてもいつも美味しいですラブ

僕も3回だけ料理しました口笛
1回目.2回目はYouTubeにアップしてますビックリマーク
トマトと向き合いました


カレー作りました




3回目はおめぐが体調不良で何も出来ないと倒れていたので、うどん買ってきて作ると言い残しスーパーに行ったのですが…

僕が探してたのは銀の皿?のような中にうどんと具材が全てセットされていて火にかけるだけのやつでした!!

スーパー行ったらどこにも無いんですよね…

え、これってもしかして1から作らないとだめなのか❓

うどんは好きだけど、そんな作り方は今までしたことが無いんです…

取り敢えずきつねうどんぐらいしか作れないなと思ったので、冷凍コーナーで麺をゲットして、店員さんにキツネどこですか?と聞いてもあまり分かってくれて無くて…ガーン

最後の難関が出汁でした!!

普通だと麺とセットにされてるはずなのに冷凍だからか知らないけど付いていなくて…DASH!

出し汁ばっかり売ってるコーナーに行って見てみると、うどんもいけるし他の料理もいけるしと書いてたら、このうどんはぶっかけうどんの出し汁なのかな?とか迷ってきて…ショボーン

取り敢えず茶色を選んだら間違いないだろうと思い色で決めました!!

急いで帰って、レンジで麺を解凍して、鍋ではうどんのお汁を作ってバタバタしてましたあせる
キツネをいつ入れるのが正解なのかな?と考えてたら入れるタイミングを無くして最後になりました…

キツネを入れるのは出し汁作る時、最初から入れとくくらいの気持ちがお勧めですてへぺろ

おめぐも美味しいと言ってうどん食べてくれました🍜


料理するの改めて大変ですねゲッソリ

この日は作るのに必死過ぎて何一つ写真撮ってません🤳
想像して下さい!!
白いうどんの麺の上にキツネが乗ってるだけでしたから爆笑

この日以来作ってないのでまた何か機会を見つけて作ってみますビックリマークビックリマーク
普段はおめぐに頼まれて、大根擦り下ろしたり、生姜を擦り下ろしたりとかサブキャラの処理のみ手伝ってますニヤリ


話をハンバーグに戻しますウシシ

ハンバーグを食べ、スタバで食後のドリンクを飲んで終了です爆笑

1杯目はチャイティーラテ


2杯目はキャラメルマキアート


一つの飲み物でお店に滞在させて貰える時間は1時間が限度と自分ルールを決めているので、オーバーしたら注文します音譜



今日はここまでてへぺろ