こんにちは、友永真也です爆笑

最近昼の暑さは続いてますが、夕方になると涼しくなりもう夏は終わったなという季節になりましたねビックリマークビックリマーク

毎年この時期はフランスに居ることの方が多く、日本の夏は夜が短くて苦手です…🇯🇵



フランスの夏の空模様を時刻と共にどうぞニコニコ

20時30分 パリのサンラザール駅

21時10分 シャンゼリゼ通りから見る凱旋門

21時30分  釣り場を探すバスチャン フランスの義理の弟

22時00分 トリニテ教会前

22時20分  サンプロン前

大体23時頃が日没になるので
23時以降じゃないと花火は出来ません…

23時30分  ロワール川の花火大会🎆


帰ると夜中ですショボーン


学生時代は基本22時就寝だったので、明るい中で寝るという不思議な経験をしていました照れ

その時見ていた景色はこれですウインク
ここは菜の花畑で季節になると一面黄色に染まります🏵


フランスの夏は夜も明るいから大好きです爆笑
セーヌ川に船のバー🚢が沢山あるので、皆んなで飲んでゆったりと過ごす時間が最高です音譜



気温も日本のように暑くないですビックリマーク
朝方は半袖半パンだと寒いです😨❄️
簡単な上着は必要です!!



フランスの事を色々とUPしていくのが楽しいなと思ったので、これから日常だけでなくたまにフランス編もUPしていきます🇫🇷

こんな時だからこそ、一緒に行った気分になって下さいグラサン

フランスの動画を是非ひらめき電球




こちらは全然関係ないですけど、お昼におめぐから送られてきたムービーがツボでしたので共有しときますグラサン
特に2回目の桃🍑がツボです🌟





今日はここまで音譜