こんにちは、友永真也です🌟


今日は朝から仕事の打ち合わせ等をしてましたウインク

その後ランチを一緒に食べた友人から素敵なプレゼントを頂きました🎁




普段使い出来るものを用意したよと言われ、中身を見るとプラダのTシャツでした爆笑


ブルーが大好きなのをよく知ってくれているので、ブルーのシャツ3枚ビックリマーク




大事にさせて頂きます音譜ありがとうございます照れ

その友人もブルーが大好きで、車もマイヤミブルーという凄く綺麗な色の車に乗っていますチョキ
この車はGT3ツーリングというレアな車です🌟


いつかこの色のポルシェ欲しいなと密かに思っていますニヤリ


その後は本日のメインイベント


Openですアップアップアップアップ

おめぐのお父さん、お母さんが作る葡萄は凄く美味しいですおねがい

シャインマスカットの生い立ち画像をどうぞ










今年で食べるのは2年目ですが、今まで食べていたシャインマスカットとは全然違います💦

一玉一玉張っているので見た目からして違いますウインク


ご覧の通りプリプリしてますチュー

丹精込めて、手間暇掛けられた最高のシャインマスカット🍇です🌟

今までマスカットは百貨店で一房8000円くらいするのは間違いないだろうと思って買って食べてましたが、間違ってました…
実際はこんなに安くてより美味しいのがあるのかポーンとビックリしましたビックリマークビックリマーク


どんな味か知りたいと気に掛けてくれている方々に直接お届けしたいと思い、サイトを制作致しました口笛

ご購入いただきありがとうございましたお願い

数百キロ分を用意していたのですが、まさかの1時間弱で完売でした…


買えていないので再販お願いしますとかなりの数のメッセージを頂いておりますので、どうにか確保出来るように調整させて頂きますウインク

出来なかったらすみませんショボーン

今日はここまで音譜