こんにちは、友永真也ですウインク

今日はゴルフショップと車屋の日でした音譜

9月の初めにマセラティのゴルフコンペがあるので、その日着るマセラティのゴルフウェアを恵(妻)の分と自分の分を買いに行きましたビックリマーク





でもサイズが無かったので今回は諦めました🤦‍♂️

そんな時にマスクを見つけました😷




一目惚れしたので即購入爆笑

あとは次の車の発表時期などを聞いたりしてました口笛


ここからは今回のメインイベントです🏌️‍♂️

前回、ブログで書いたロッディオのゴルフセットを注文しにPIGCの工房へ!!



ヨシムラゴルフの吉村さんからロッディオについて本気で学びました。
話を聞くと思ってたメーカーと全然違う…
パッと注文したら1カ月以内には揃えられるだろうと思ってたのですが、日本全国のロッディオ取扱メーカー全店に対して1カ月で20セットしか卸してないみたいですガーン

既にここでは3セットの予約が入っており、いつになるか分からないとの事でした…

まるでエルメスのバーキンビックリマーク
いや、バーキンよりも手に入りにくいですね…

アイアンセットはいつになるか分からないですが、ドライバーとウッドはすぐに手に入るみたいです音譜

でも一気に全部揃えたいと思ってたので一体どーなるのやら…

キャディーバッグもオーダー可能でしたひらめき電球
今オーダーして届くのは来年の3月…

いや、もうオーダーバーキンやんかガーン

色の組み合わせもたくさん有りましたアップアップ




ブルー✖️オレンジでオーダーしようと思います🌟

バッグとついでにヘッドカバーも3個付いてきます音譜
オプションでラウンドバッグとかもあったので、一通り全部揃えますおねがい

パター以外は全部ロッディオです🏌️‍♂️と早く言いたいニヤリ



まるでロッディオの回し者ですが、好きなブランドに対してはこうなりますよね❗️❗️

実際、ロッディオに100万弱はお布施を払いますし…

フェラーリにもお布施、エルメス にもお布施…

そしてロッディオが僕に提供してくれるのは半年間のバッグを待つ時間ですグラサン
この待つ時間が楽しいんです口笛


人とは違うゴルフクラブを持ちたい!!
クラブに対して拘りのあるメーカー品を使いたい!!

欲しくてもすぐに手に入らないロッディオが1番惹かれてしまいますねチョキ

だけど…どなた様かロッディオのコネがあって早く手に入る方法等ありましたら教えて下さいグラサン

さて、ロッディオ談義を終えて次はフェラーリに行きました🏎





フェラーリのメンテナンスの警告灯が付いているので入庫時期の相談にニコニコ

店内の様子




ナラーリも今はここに居ますグラサン


実は70周年モデルの貴重なフェラーリです!!

六甲アイランドのフェラーリにいてますので気になる方は是非音譜


店内に入ると偶然にも友達が来店していました🤝

この暑さでラジエーターから水が吹きこぼれたみたいです…
そーいえば1カ月程前にマセラティで同じことになったなと思い出しましたDASH!

イタリア車あるあるですね🚗

車が直って出ていく時は良い音してましたラブ



さすが12気筒口笛

今乗ってるV8のポルトフィーノ はターボなので音が…

その分マセラティの音はどの車にも負けない快音です爆笑

来年新しいフェラーリが数種類出てくるので楽しみですねおねがい


店内の様子PART2

ここで新車のオーダーをサンプル見ながらします。
ステッチの色だけでなく細さまで選べますウインク

世界に一台だけの個性的な車に仕上げれます🚗




この後は友人と合流して、夕食食べながら談笑して終了ですニヤリ

大好きな車とゴルフに囲まれた1日でした照れ

今日はここまで