こんにちは、友永真也ですビックリマーク

以前も日記のようなブログをしていたのですが、またやり始めようと思いますニヤリ

これはひっそりとやっていこうと思いますので、自分の趣味全開でいきますアップアップ

僕の趣味は車と犬猫とゴルフとおめぐです口笛

日々の何気ないものをUPしていきますので適当に読みたい方だけ読んで下さいDASH!


最近はゴルフクラブを買い替えたいなーという衝動に駆られています⛳️
友人達が次々とニュークラブにしていく中で、ここ3年くらい何も変えてなかったので、今回全部変えてやろうと計画してます🌟

昔から憧れてたロッディオというメーカーです🏌️‍♂️

形はどこのブランドよりもカッコ良く、飛距離性能もピカイチです!!

こんなドライバーの形です音譜
黒赤の組み合わせは乗ってるマセラティと同じなので大好きですラブ

アイアンも凄くカッコよくて…


通常はシルバーだけど、一本につき+1万円でこんな感じの黒にも出来ますDASH!DASH!

ゴルフクラブには拘りたいので絶対に黒でオーダーしよう‼️

ドライバーからウェッジまでを揃えると80-100万くらい掛かってしまうので、おめぐ(妻)のお許しが出るのかどうか…笑

半年前くらいにおめぐのフルセットを買った時は30万くらいだったので、自分だけ良いの選んでと思われそう…ショボーン

でもそこは初心者と10年くらいやってる者との違いという事で納得してもらおうニヤリ


パターは変えるつもりありませんビックリマーク
以前に友達に貰ったパターをたまにグリップを新調したりしてずっと大事に大事に使ってます🌟




スコッティキャメロンのグリーンです🏌️‍♂️
この色は明るくて惚れ惚れします照れ

キャメロンのツアーモデルも欲しいと思うのですが、気に入り過ぎてこのパターから離れられません…



プロと違って素人はゴルフクラブのウンチク語ったりするのが楽しいんですビックリマーク
スコアよりもカッコが大事てへぺろ

こんな感じで本当に自分が好きな物をUPしていきますので、ゆるーくお付き合い下さい爆笑