こんにちは、友永真也ですニコニコ


昔に少しだけやっていたブログから引っ越ししました


いよいよ9月13日(金)よりバチェラージャパンシーズン3が放映されます!





20名の女性は一体どのような方々なのか❓


既に女性陣のキャラクターも出ているのですが、モンスター揃いとの評判となっていますガーン

私も飾らずに挑みました



人生で2度と味わうことがない特殊な3ヶ月でした


ここまで真剣に恋愛にのみ向き合う事は無かったなと改めて思います…


恋愛リアリティショーをこれまで見たことがなく、バチェラーという番組も知らずに立候補した男がどのような旅に出たのか暖かく見守って頂ければと思います爆笑


バチェラーの旅を終えて初めて初代の久保 裕丈さん、2代目の小柳津 林太郎さんのバチェラー方にお会いした時は感動でした🥺




この環境を直に知っている方がいるのは本当に心強かったです


様々なアドバイスもして下さり、本当に優しい兄貴肌で一気に惹き込まれました


ゆきぽよこと木村 有希さんともお会いしたのですが、とても綺麗で可愛い方でしたキラキラ

さすが今大人気のモデルさん。纏っているオーラが凄いですね






これからはバチェラー当時の素直な感情や日々の小ネタ等もアップしていけたらなと思っていますので宜しくお願い致します🤲