
ネイルを替えました

ネイル熱が冷めやらまぬ今日このごろ
飽きっぽくもある私は次から次にコロコロデザインを変えたいけど
ては一対しかないしジェルネイル付けたら三週間くらいはびくともしないから
無理矢理剥がしたりして自爪が薄~くなって超痛いのにも関わらずまだ付ける

今回は先日届いたネオンカラージェルをまぜてカラーなマーブル?に

ジェル6コで1000円という安さに惹かれて福袋的なものを注文してみたら全部蛍光色だったやつです

ネオン嫌いじゃないんだけどさこーゆー使い方じゃないとちょっとキツいよね

そーそー
念願叶って誕生日にパパに42ワットのUVライト買ってもらえたんだよ
だからネイルの仕上がりがとってもいい感じなんだよ


パパありがとう

大事に使うよ~




だけ買ってお祝い






明日はカラージェルを仕入れたいなぁ