tomonaga727さんのブログ-NEC_0060.jpg


ネイルを替えましたキラキラ

ネイル熱が冷めやらまぬ今日このごろ

飽きっぽくもある私は次から次にコロコロデザインを変えたいけど

ては一対しかないしジェルネイル付けたら三週間くらいはびくともしないから

無理矢理剥がしたりして自爪が薄~くなって超痛いのにも関わらずまだ付けるガーン

今回は先日届いたネオンカラージェルをまぜてカラーなマーブル?に音符

ジェル6コで1000円という安さに惹かれて福袋的なものを注文してみたら全部蛍光色だったやつですドンッ

ネオン嫌いじゃないんだけどさこーゆー使い方じゃないとちょっとキツいよねにひひ

そーそー!!念願叶って誕生日にパパに42ワットのUVライト買ってもらえたんだよアップ
だからネイルの仕上がりがとってもいい感じなんだよべーっだ!ラブラブ

パパありがとうドキドキ
大事に使うよ~チョキ
今日は主人の誕生日ケーキ
アラフォーおめでとうプレゼント

プレゼントは先日一緒に見に行き、
当初はパンツを買う予定でSEIBUに行ったら可愛い時計を発見キラキラ

前から腕時計をしたいと言ってたし、
可愛いし値段も手頃だったので即決グッド!

毎日身につけてもらえる物ってあげ甲斐があるよねドキドキ
今日はケーキだけ買ってお祝いさくらんぼ


そして今日は私の大好きな藤木直人も誕生日音符
なんと主人は藤木さんと全く同じ生年月日アップ

同じ生年月日の人って似たよーな人生を歩むのかな?だって占いとかしたら同じ運勢が出るんでしょ?
細木数子とかさドンッ

だとしたら私ももしかしたらもしかしたら主人ではなく藤木さんと結婚することも有り得たりなんかしたのかなぁ~なんていつも考えて妄想してますドキドキドキドキドキドキ

あとクドカンとかマッチとか杉本彩とかも同じ誕生日なんだってさべーっだ!
tomonaga727さんのブログ-NEC_0012.jpg

また急にミシン熱が来た!!

なつ服は簡単だからバンバン量産しちゃうなぁニコニコ

今日は写真左のホルダーワンピと右はロンパとTシャツとキャミワンピの4点を作りましたドキドキ

ホルダーワンピは子ども用ビキニを使って下に切りっぱなしのデニム生地をつけて前にコットンレースのティアードをつけましたキラキラ

ロンパーは私のいらない小花柄のベアトップをカボチャロンパーにして肩にケミカルレースをつけました音符

Tシャツはお兄ちゃんの昆虫プリントTを隠すのに私のTのプリントを貼りつけて同色のレースで重ね着風にしてみましたひらめき電球

キャミは私のTシャツを縮めてピンクのバイアステープとニットのモチーフを着けましたアップ

毎回雑ではあるが今回はわりと丁寧にやった方かなガーンこれが私の限界ドンッ

私趣味が色々あるけど気が向かないと全然長い事やらないかと思いきやいきなり凄いやりたくなって凝っちゃう時と波が激しい波

要は凝り性だけど飽き性?それが今ミシン熱とネイル熱が一緒に来てて忙しいショック!明日はカラージェルを仕入れたいなぁ口紅