どうも


ウインナーとソーセージの違いが
イマイチわからないパターンのちぃなべです。


photo:01




茹でたらソーセージか?
炒めたらウインナーなのか?

逆かしら?


まぁそんな渡辺ですよ。
9月中旬ですよ。どうしますかね?
秋物買いますか。
秋刀魚食いますか。



先日は、
NOTTVギリギリアウト!でした。



体壊してまして、
久々に出演しました。


ええ、やはり素晴らしくエゲツない番組でしたな。


おケツで風船を膨らませて
割れたら回答権を得られるクイズや、

アダルトグッズ通販や、
あれこれ色々。。

おケツがとにかく痛いですわ。

アラサーのすり傷はなかなか治りません。アハン。



写真を。


桜木姉さんと。
photo:02



なんだアタクシのぶりっ子な表情は!
なんだこの唇!
腹立つね~



植ちゃんと。
photo:03



植ちゃんは可愛いから、
似てる、と言われると嬉しいです。



風邪が長引く白姉さん。
photo:04



非常に辛そうだったなぁ、
風邪なのに酒飲んじゃダメだぜ?
姉さん。



よく笑うまいちゃん。
photo:05


まいちゃんは友達が沢山だ。
どうやら親友ってのがいっぱいいるみたいだ。イイネ!



つるつるぷりぷりめる姉さんのおケツ。
photo:06


ケツ交換したいです。


そして
関係ないけどうちの動物。
photo:07




はい可愛い。
一番可愛い。
動物がトモダチです。


最近、
ちぃなべは、
生きてて一番ガリガリ期に突入しています。
乳もお尻もペタンコです。

参ったぜ。
もはや
ブラジャーの必要性がわかりません。

ガリガリ過ぎて下敷きみたい、とオカンに言われました。

下敷きは ペラペラだよ。お母さん。



大村さんに
『ちぃなべガリっガリだなぁ、体調は大丈夫なのか?』
と声をかけていただきました。

申し訳ない。。
ありがとうございます。

健康第一、がんばらねば。



スマッシュブラザーズ(ゲーム)がそろそろ届くので楽しみです。


最近夢にカボチャが頻繁に出てきます。


私ってば、
ハロウィン意識してるのかしら。



photo:08



以上。