どうも
雨のち曇りのち晴れのちちぃなべです。



ET桜木姉さんですな。

{1E07BC73-93B2-48B4-AB6D-21CE9A2B0572:01}





{55A66070-4ED7-49C7-B849-EA623A533406:01}
上ちゃんと。一体何の感情の表情だろうか?




先々週のギリギリアウトは、

•クイズ ケツモネア!

とゆう企画をやりました。
目隠しをし、
ビキニの上からケツに物をペチペチされ、
何をペチペチされているか、
ケツの感覚だけで当てる、とゆう、
まぁ非常にハレンチな企画でした。



ちぃなべへの問題は、たしか、、、

A縄跳び Bムチ Cハリセン Dキュウリ

さぁ、
今から叩く中で、ムチはどれや⁉︎⁇
とゆうクイズでした。


悶絶。。

ぺシーン!!バチーン!!とケツをしばかれました。

お尻が無くなるかと思いました。

{736B870E-D047-4F36-B1DF-BE9B2D3EEDD1:01}
こいつにしばかれたぜ。

でも上ちゃん可愛いから好きだぜ!



あっぱれコイズミさんと、
チャーハンさんと、
トータル藤田兄さんと、
コントもやらせていただきました。

{D2BE7600-C3B4-4031-B759-B03E68F67785:01}

ワサビ水を飲みました。
悶絶。
ひたすら悶絶。

あっぱれさんは、鼻にもワサビを詰め込まれていて、地獄絵図でした。

やっぱり凄い番組ですね!!ハァ!


皆、非常に
体張っていますよ。



あ、そういや、、

{AADC28B4-9DF0-42E6-8C57-CF8855D55891:01}
モリさんがモリ蕎麦食べてたなぁ。


以上。