どうも
昨日、眠眠打破を飲んだら
夜全く寝付く事が出来なかったなべっちです

なべっちのあっちっちブログ-091002_2334~0200010001.jpg

ギンギンだぜ


どうも
都合によりロン毛になりました

なべっちのあっちっちブログ-091002_2334~010001.jpg

用事と用事の間に、一時間程時間が空いた

フラ~っと近くの服屋に入った

なんとなく気になるワンピースを手に取った

すると

「それ可愛くないですかぁ~?(キャピキャピ)私も同じの買っちゃったんですよぉ~」

と店員が発した


な「そうっすか」

なべっち、次は似たようなワンピースを手に取った


「それも超可愛くないですかぁ~?私も色違い買ったんですよぉ~」

な「そうっすか」

次はなべっちの大好きな、ニット帽を手に取った

真っピンクのモコモコしたボンボンのついた、あからさまな、ブリッコ帽子だ

「それも可愛くないですかぁ~?私ももってるんですぅ~」


オイ、嘘つけ


第一、貴方の着ている服はモノトーンのカッコイイ系だ

そして貴方のメイクは中島美嘉の様なハードロックなメイクではないか


マニュアルを見直したまえ


結論

お姉さんは

確信犯

そして

買い物って店員さんに付きまとわれると

ウザし



先程、肉の食べ放題に行った
あまりの底無し胃袋で有名な、(知らんがな)
なべっちのガン食べっぷりに、佐々木ング、うめZに白目を剥かれたなべっちでした


アーメン