どうも
プロアクティブのCMソングが頭から離れないなべっちです

なべっちのあっちっちブログ-090930_1821~0100010001.jpg

なべっちの家の付近には幼稚園がある

レッスンに行こうと家を出た

14時頃だ

14時過ぎ、
それは園児達が家に帰る魔の時間帯だ

家から出たなべっちは

園児の群衆に道を塞がれた

奇声を発するガキんちょもいれば

保育士のお姉さんに
カンチョーをしまくるガキんちょもいれば

通りすがりのなべっちの足に
いきなり抱きついてくるガキんちょまで居た


子供が苦手ななべっちにとってその空間は地獄であった


もうリンチされてる感覚さえ覚えた


しかしなべっちは尿がもれそうになると子供みたいに股を押さえてしまう癖がある(卑猥な言葉申し訳。)

そして凹凸の無い、のっぺりとしたキューピーの様ななべっちの体型は園児並だ

どうも
25歳です

行動と体型、
幼稚園児並アーメンだ


夕方、忘れ物を取りに事務所へ行った

すると
いつもなべっちに食物を与えて下さる事務のH川さんが

こちらを下さった

なべっちのあっちっちブログ-200909301818010001.jpg


大量リカルデント!!

合計80個!!


スザンヌっちちゃんに感謝である

なべっちのあっちっちブログ-200909301850140001.jpg


そして
その場に出くわしたサボテンラッシュ田中さんが気持ち悪い程喜んでいた

なべっちのあっちっちブログ-200909301820440001.jpg

田中さんの満面の笑みを初めて見た

田中さんは現在310円しかないらしい


なべっちもほんの少し出演させて頂いてる、
スザンヌっちちゃん主演映画

【いぬばか】



11月21日渋谷シアターTSUTAYAを筆頭に全国ロードジョー

とのことだ

カットされまくり、
スクリーンに全くなべっちが映ってなかったらどないしよう
と、不安にかられ、少々手が震え出したなべっちでした

手の震え…

ん?

お酒か?

不安か?

お酒か?

不安か?

両方だ

本日はオトンと晩酌をしたのだから


軽く親孝行


以上