どうも
ペットのインコが旨そうです
なべっちです
なべっちのあっちっちブログ-080430_1649~01.jpg

☆あまあまさんへ☆
お久しぶりです!いつもペタペタ(?)あざす!次お目にかかれるのは10日ですかね?
10日楽しみですな!

☆肉道山さんへ☆昔からいつもありがとうございます。三日月さんのライブ楽しかったですね!久々にお見かけしましたが肉道山さんちょっと痩せました?

☆ちょいちょいっとさんへ☆
お久しぶりです!ちょいちょいっとさんお勧めのネコカフェありますか?
なべっちの最近のお勧め猫カフェは、渋谷の道玄坂にある、【ハピ猫】です。記事に載せた猫達は【ハピ猫】の猫です!近辺に寄ったら是非!猫様も可愛いんですけど、出されるお茶がまた美味しいんですょ~!

☆Mr.セカンドさんへ☆
ペタペタ返しをしていたらセカンドさんに何故かたどり着いてペタペタしてしまいました(>_<)申し訳!
インフルには気をつけてくださいまし。最初の2日間がマジでキツイです…。

☆春巻きんぐさんへ☆
な、なべっちエロくてオッケーですか?
では程よくエロスを放出していきたいとおもいます。なべっち自身は色気の欠片もありまへんが(T_T)あははははは!

☆匿名さんへ☆いつも愛してるよと言って戴き恐縮です。
一度ピンクピッグで声かけてくださいましたよね?
よかったらこれからも愛して下さいまし~(笑)

☆しょうこさんへ☆
いつもオイラなんかの写メをとって戴きthanksっす!なべっちなんぞ価値、ないですよ?(笑)しょうこさんくらいのエクステの長さにしたいと思ってる今日この頃です。

☆救世主さんへ☆了解しました。なべっち、頑張って上目遣いの写メを載せます。キモくてもゲ○吐かないで下さいね(笑)田中きゅんさんヤバイっすよね!51キロしかないらしいですよ!

☆通りすがらずさんへ☆
いつも通りすがらず立ち止まって戴きありがとうございます☆にゃんことなべっちのコラボ、好評につきまた載せさせて頂きます(^_^)
だ、抱いてくれるんすか?!(笑)

☆ハムスターさんへ☆
なべっち、アヒル口ですか?アミーゴですか?やったー!
すみません調子乗りすぎました。。。今度から意識的にアヒル口、やってみます!めっちゃ変な顔になりそう…

☆大使さんへ☆紗沙と白猫ちゃんはほんと罪ですよね。紗沙は貢いでしまうし…白猫ちゃんはツンデレだし…。
ラストへ続く。