どうも
クビレが無い為、公園でフラフープをしまくっていたら
周りのガキんちょ達に白目を剥かれたなべっちです

さぞかし必死な形相だったのだろう

尾崎ナナちゃん&なべっち

なべっちのあっちっちブログ-SH380005000100010001.jpg本日は渋谷アイドル100人劇場の稽古であった

ナナちゃん超~かわいすぎまっすよ

このイベントに出てると

可愛い女子が沢山いる為、
なべっちの体は火照りっぱなしである

今回の渋アイでは色んなコーナーが目白押しだ

是非来て頂きたい

可愛いアイドルちゃん達の私物オークションもあるそうだ
なべっちのあっちっちブログ-090825_1509~000100010001.jpg
なべっちのあっちっちブログ-090825_1512~00010001.jpg
なべっちの私物なんぞ
買ってくれる方がいるのだろうか

一人浮くのではないかと心配である

舞台監督さんに

「渡辺は
いくら露出してもギャグだな」

とアーメンな言葉を言われてしまった

もし

【フェロモン】

が売っていたならば

なべっちはいくら高くても真っ先に買うだろう…


渋アイの詳しい日時やチケット購入方法などは【渋谷アイドル100人劇場HP】
まで宜しくお願い致します

なべっちは

なにを

出品したら売れるだろうか?


キン消し?
誰も買わねぇか

HELPです

以上