どうも
ビタミン剤を飲んだつもりが
ビオフェルミンを飲んでしまい、お腹がキュルキュル中のなべっちです


一口に
【モデル】
といっても様々な種類の仕事がある

雑誌であったり広告であったりメイクモデルであったり
ショーモデルであったり

本日は
【絵】
のモデルをしてきた

なべっちのあっちっちブログ-ファイル0008.jpg
様々な有名人の方の似顔絵を描いている先生のモデルとなった

雑誌の表紙にもよく使われるような、実力派の先生だ

先生、生徒さんも含め約25人位の人にガン見されながらなべっちは描かれた

四面楚歌状態だ

先生に原画を頂いた

…しかし先生、
なべっちのあっちっちブログ-090815_2028~01.jpg
…に、似ているのだろうか?

…なべっちはこんなにも顔が三角形なのか?

アゴしゃくれとるでやんすか!

少々理解不能だ

なべっちのあっちっちブログ-ファイル0055.jpg

仕事が終わるとオカンから

「煙を浴びに行こう!」
と電話が

こりゃまた理解不能だ

おぅ
なべっちのあっちっちブログ-090815_1552~02.jpg
浅草の…
なべっちのあっちっちブログ-090815_1610~030001.jpg
浅草寺
の事だったのか

こうなったら全身浴びまくるぞ

レッツご利益!

なべっちのあっちっちブログ-090815_1609~010001.jpg
あっ
なべっちしゃくれとるわ

思いっきり煙を浴びていたら

周りの人々がドン引きしているではないか

海LOVEなべっち

あ、あたくし

なべっちのあっちっちブログ-ファイル0059.jpg
夏を満喫していないでやんす

オカンに
なんとかベアっていう流行りのストラップを付けられた

すぐ外す予定だ

浅草で人形焼きを購入した

なべっちのあっちっちブログ-090815_2226~010001.jpg
ん?

人形焼き…

ハッ!

なべっちのあっちっちブログ-090716_1902~010001.jpg
人形焼き発見!

以上