どうも
裸眼は両目0.1 コンタクト1.0メガネで0.7

なべっちです
(どうでもいい情報だ)

なべっちのあっちっちブログ-090805_1356~00010001.jpg
今日は某番組のオーディションを受けにフジテレビへ

知人の携帯の画質の素晴らしさに白目を剥いた

1000万画素らしい

興奮して撮りまくった

なべっちのあっちっちブログ-090805_1339~000100010001.jpg

美人なハーフのモデルさん、アイヴィちゃんと

美人さんなのに結構強烈な変顔をしてくれた
なべっちのあっちっちブログ-090805_1338~000100010001.jpg

控室で一人練習をしていたら
偶然、以前少しご一緒した事のあるダブルダッチ田中さんと遭遇した

なべっちのあっちっちブログ-090805_1446~010002.jpg
ラジバンダリ!でお馴染みだ

ちなみにこれが↑なべっちの携帯で撮った写メである

画質の悪さアーメンすぎる

このご時世
98万画素しかない

ぼやけていてよくわからない

顔認識機能などもない

オカンの
【らくらくフォン】の方が画素数が良いらしい

なんてこった

パンナコッタ

しかし画質が良すぎても逆に怖い

疲れた日の顔などの、目の下のクマさんとか、鮮明に映ってしまうのだろう?

もうちょい歳を重ねたら、シワとか鮮明に映ってしまうのだろう?

結局のところ何万画素が丁度良いのですかね?

皆さんは何万画素でしょうか?

教えて下さいませ

以上