☆春巻きんぐさんへ
そうです!持つべきもんは親友でやんす。アクティブ水着ですか~☆
海早く行きたい…春巻きんぐさんは今年海やプール行きましたか??
☆通りすがらずさんへ
なべっちは料理苦手ですが冷やし中華は作れます!っていってもほぼ具を切るだけですが…
姐離れしなくてはなりませんね…
☆救世主さんへそうなんです。孤独感じるとき救世主さんどうしてますか?(笑)
言われて気付きました、なべっち、嫉妬心半端ないっすね(笑)!
☆ハムスターさんへ
なべっちはハムスターをペットで飼っているので、ハムスターさんからコメント頂くとなんだかビク!っとしてしまいます(笑)
ジャビットは、無事です!
☆Jさんへ
誕生日6ヶ月詐称すみませんでした!そしてフォローのコメントありがとうございます☆
たんこぶはですねぇ、舞台の稽古中に転けるシーンがあったのですが、そこでリアルにコケてたんこぶが誕生致しました。
自分アーメン…。またイベントで会えたらいいですね☆


以上っす!
もし
もし返せてない方いらっしゃったらなべっちをリンチしてくだされ

あざすっ
以上。