☆ティーポ056さんへ
初コメントありがとうございます☆しかもそのコメントがなべっちの詐称の時で誠に申し訳ないです…。見捨てずこれからもよろしゅうおねがいします!
☆ゆぴさんへ
いつも萌と誉めて頂きありがとうございます☆自身がないとき力になります!いっぱい顔文字とか使っていただきありがとうございます☆
☆テレビっ子ゆうさんへ
渋アイでなべっちの事を知って下さったのかな?恐縮です。ありがとうございます(^-^)非常に嬉しいです。たしかこないだ舞台に上がったとき、「渡辺~!」って声かけて下さいました??
☆@下北沢さんへ
初めてのコメントありがとうございます☆
罰ゲーム…
わかなちゃんのライブの手伝い…
確かに「邪魔」と言われそうです(笑)
でもなべっちはそんな毒舌だが努力家のMs.WAKANAを非常に尊敬しております!単独楽しみですね!
☆けめ じーさんへ
そんなに褒めて頂けるとコスプレも悪くないっすね!(笑)
なべっちFC…
確かにやべっちFCみたい(笑)
ちなみにカインさんが応援サイト作ってくださってるみたいです(>_<)mixiとかにもあるみたいっす!よろしゅうっす!
あ、ネコちゃん飼われてるんですか?いいなぁ…
☆ハカセさんへ
初コメントありがとうございます☆今後も是非是非遊びに来てくださいね。
おまちしとりまっす!
☆匿名さんへ
いつもなべっちを愛してくださりありがとうございます(笑)
愛される要素ゼロなんですが…☆ユージんさんへ
いつも明るいコメントありがとうございます☆メイド待ち受けっすか!有難いような恥ずかしいような(笑)あやかさんに関しては… はい、ノーコメントでオッケーです!☆しょうこさんへ
イベント後やライブ後声かけてくださってありがとうございます☆女性の方嬉しいっす!そ、そしていつも言って頂けるほど顔小さくないっすよ!
しょうこさんの原宿系の髪型、真似してみたいです☆
☆肉道山さんへいつもコメントありがとうございます。昔のサインは確かに汚すぎましたね。今は変えましたよ☆
パイ投げ、全く前が見えなかったのですが、どうでしたか?
☆大使さんへ
いつもありがとうございます☆大使さんはチアリーダー派だったのですね?
ちょっと着たいなべっちアーメン…
☆通りすがらずさんへ
そうですね~白肌は唯一の自慢なんでキープしなきゃと思います!オトン…
落ち着いて欲しい…
渋アイ来てくださりありがとうございます☆