どうも
床の色とジャビットが同化していて
クイックルワイパーでジャビットを巻き込みかけてしまったなべっちです
なべっちのあっちっちブログ-090727_2251~01.jpg

ブログを更新しようとしたら
【メンテナンス中】という表示がでた

ん?と思い焦った

ブログ会社の人に嫌われてしまったのかと思った
電話でいう
【着信拒否】のように

ブログ界で
【なべっち拒否】
をされたのかと思った

富士山か金剛山に登りたい

この季節には最適だ

海もまだ今年行ってないので行きたいと思いますぜ

今年は水着何色にしようかしら
今もってるのは赤の水玉フリフリと
ピンクのホルダーネックと
水色と白のちょいとアクティブなかんじのボーダーである

黒とか大人系買おうかしら

迷うぜ
近々姐ちゃんと
姐ちゃんの彼氏と
箱根ユネッサンに行く為、(二人の中を引き裂く作戦!)
また写メ載せます

なべっちのあっちっちブログ-BSC0030001.jpg
なべっちのあっちっちブログ-BSC0020001.jpg
皆さんは
親友と呼べる人はいますか?

なべっちはいます

沢山分かち合える人間であり
ケンカをしてもお互い尊重でき仲直りだぜ
恋人のようだな

テレビを見ていた
最近のアナウンサーって可愛すぎるだろオイ

アイドルみたいだなオイ

アイドルちゃんの立場ないだろオイオイ

ピクサー映画、ウォーリーをDVDで見た

泣いた
是非。


なべっちのあっちっちブログ-090316_1157~02.jpg
あと10日です

妹・わかな 大長編ライブ 「ピン芸人生活、ぱたむ。」

日時◆8月8日(土)
時間◆18時30分開場 19時開演
場所◆新宿バイタス
料金◆前売り1300円 当日1500円


わかなちゃんのピン集大成、見ましょう!

なべっちも今から楽しみである
是非。

ヒューチャリング

with の違いがイマイチわからぬなべっちでした

以上