ふざけている訳ではありません

至って真剣だ

なべっちのあっちっちブログ-090721_1506~010001.jpg
今日の空は曇空

なべっちの心も曇模様

あぁ、
1日たつのが早いわ

地球さん地球さん
もっとゆっくり回転しておくれ

あぁ、
1日を24時間と決めた昔のどっかの偉い人よ

なぜ42時間にしなかったんだ

ちくせう
畜生
チクショウ

ピッピロピッ

舞台練習終わり 双子芸人の
まかりな↓

なべっちのあっちっちブログ-090721_1631~0100010001.jpg
何度も会っているが

未だに
どっちがまりチャンでどっちがかなチャンかわからず話しているなべっちアーメン

まりちゃんかなちゃん
まり かな
まりかなまりかなかふぇ
かふぇらて
かふぇらて
モカモカ
カフェオレ
カフェオーレ

アモーーレ!!

あぁ、
このやりきれない想ひ


恋だ…

昨日妹わかなたんと三日月シュガー佐々木さんと話していた


わかなたんの姉ちゃんが、語学留学から帰ってきたらしい

やはりなべっちは焼き餅を120個分焼いた

【ワカナを取られてしまう】

と頭をよぎった

わかなさんの手を繋ぎ、チュウをしてやった
(手と頬に)

Ms.ワカナ…


殴ったね?

親父にもぶたれた事ないのに


あんな本気のパンチを浴びたのは
人生初ではないだろうか


なべっち、ワカナ、佐々木ング

この三人の会話は非常にひねくれていてブラックな為、公開できない

しかしかなり面白いぞ

先日読モのお仕事でエコエコタクシーというものに乗った

なべっちのあっちっちブログ-200907191934000.jpg
いわゆる現代版人力車だ

なべっちのあっちっちブログ-200907191933000.jpg

先程
考え事をしながら歩いていた

なんか寒いと感じた

傘をさすのを忘れていた

尋常じゃない程濡れていた

今日は湯船につかろう

さぁみんな
今日は湯船だ


本日はよくわからないテンションでおおくりしました
以上