どうも
今朝早く、オトンの浮気相手、【ナジョス】と話をつけてきたなべっちです
withオカン

「ワカタヨ!
モウユタカニハアワナイヨー!」
と言わせた

(ギャグでなくリアル話である)

今日は朝から渋谷シアターDにて
あらびき団やイツザイでお馴染み、まかりなちゃん達と
渋アイの芝居稽古があり
先程終わり

次、
Dには
裏ケイダッシュステージライブの為、
先輩達が
ぞろぞろと入っていらした

↓Ms.ワカナの膝に乗るなべっちとモンキーチャックちゃごさん
なべっちのあっちっちブログ-090716_1629~010001.jpg

この時のワカナさんの一言

「ちゃごちゃん、アタシの膝に股間を擦り付けてごらん」


変態である


あれ?
三日月シュガーゆださんです…よね?

なべっちのあっちっちブログ-090716_1628~010001.jpg

なんですかそのオダギリジョー的なパーマネントわ!
本人曰く

「失敗ではない」
らしいです

どきどきキャンプ岸さんと
ゆださんのメガネがお揃いであった

なべっちのあっちっちブログ-090716_1701~010001.jpg
なべっちもかけてみた

どうやらデカメガネが流行りらしい

さて
ライブ見学までちょいと飲んで時間を潰しましょうっと

なべっちのあっちっちブログ-090716_1742~01.jpg
大丈夫です
ソフトドリンクです(ブラッドオレンジジュース)

今日は
丸1日シアターDっているなべっちでした

以上