どうも
ここ一週間、
メール&着信履歴は事務所関係の人と両親からしか連絡がないなべっちです

事務所関係の方、と言っても、

失礼だがやはり嬉しいランクがありまして

まき姉からの写メ付きデコレーションメールは
一番興奮しちまう
なべっちのあっちっちブログ-090714_234956_ed.jpg
なべっちは普段絵文字を使わない人間なのだが

まき姉から沢山キラキラした絵文字(?)デコメ(?)が送られてくるとなべっちもキラキラした感じのやつをつけて返信をする

ちなみに内容は
【大阪お土産ありがとぅ☆!お疲れ様……】
的な内容だった

ハマカーン神田さんも
なべっちが凹んでいる時

キャラクターがついた絵文字がついてきます
有難いっす

あぁ…お兄さんになって下さい

あとは
昨日も一昨日もわかなちゃんとメールをしたが

後半睡魔に襲われ、覚えていません

【寂しい】
的なメールをした気がします

着信は
最近話す機会が多いT原マネージャーさん

歳が近い為、話しやすいでごわす

あとの着信は
アイドルイベントのスタッフさんである


あ、HEY!たくちゃんさんに、

『なべっちほんとに俺との写メブログに載せてくれてるの?』

と言われたのをたった今思い出した為、

なべっちのあっちっちブログ-090621_0156~020002.jpg

喜んで載せますとも!ミャンマーミャンマー!
なべっちのあっちっちブログ-090715_0223~010001.jpg
写真ぼやけていて申し訳。
↑まだ何に載るかは言えませんが何かに載るなべっちの写真でごわす


姐が
メガネからコンタクトに変えた

何の心境の変化があったのだろうか

か、彼氏?

ブ、ブライダル?
い、いやだー!

姐離れできないなべっちでした
以上