どうも
どうやらキャリーバックが板についてきた様な気がしているなべっちです
ガラガラガラってね

Wメガネ、ハマタニさんと

なべっちのあっちっちブログ-090712_0357~010001.jpg

タケミネット終わりでカレーを食し大阪へゆき、先程東京へ戻ってきました

CM中に番組宛に来たメールをできるかぎりチェックさせて頂きました

Q大阪土産何買うの?
と大阪在住の方からメールがきていました

Aなべっちはとりあえず
.お好み焼き煎餅36枚入り
を事務所の皆さんに

.「好っきやねん」と書いてある扇子をまき姉に

.たこ焼き君ストラップをあやかさんに

なべっちのあっちっちブログ-090712_0313~02.jpg

.グリコハンカチをぺる姉に

なべっちのあっちっちブログ-090712_0041~01.jpg

そして嫌がらせと愛情の意味を込めて、わかなたんには滋賀県のゆるキャラ
.ひこにゃん

贈呈致しました

Q.ピンクビッグのイベントでお会いしたものですが覚えてますか?!変なモノにサインを貰った者です!

A.もちろん覚えています☆
お会いした方は、なべっちその日にお名前と似顔絵を書いてちゃんと覚えますよ

なべっちのあっちっちブログ-090712_2026~01.jpg
こんなかんじで

画力の無さは目を瞑って頂きたい
その方の特徴も記してあります

まだお会いしてないなべっちを応援して下さっている方にも会いたいなぁ
ひしひしと感じます

Q.なべっちは何処に出没するの?

A.毎朝土手走ってるぜ!
そして毎月最終日曜日渋谷アイドル100人劇場にいるぜ!

Q.おっぱい何カップですか?

A.ガリガリだけど、こう見えてもCカップなんです

Q.わかなさんとカラオケで何歌うんですか?

A.SPEEDとBzと中島みゆきを発狂しながら歌います!
そして何故かたまに泣きます

ミャ、ミャ、
ミャンマー!
なべっちのあっちっちブログ-090505_1817~01.jpg