どうも
殺られた喉と疲れが
【ファア】
という名のワンコの可愛さと
ザンヌっちの太陽の様なスマイルで一気にぶっ飛んだなべっちです
なべっちのあっちっちブログ-090710_1403~01.jpg
なべっちのあっちっちブログ-090710_1612~01000100010001.jpg
ザンヌっちのシャイニングスマイルを浴びた

ま、眩しすぎるぜ
くすんだ心が綺麗になりそうだ
なべっちのあっちっちブログ-090710_1613~0100010001.jpg
コメントでよく頂く言葉を初めて発す


『萌えー!!』


一度言って見たかったのだ

なべっちの
【女子の香りチェック】入りまーす

クンクン、クンクン
ザンヌっちの香りは
【お花屋さんの香り】だ


待ち時間にネタ練習をするブリッチマウンテンさん
なべっちのあっちっちブログ-090710_1316~02.jpg
ん?この動きは…
ガリガリ~~!ってネタのやつだ

なべっちは待ち時間、パントマイムと表現力の練習をしていた

なぜならば明日パントマイム審査があるからだ

例えば
【あなたは高所恐怖症なのにサーカス団員です。綱渡りの役を突然やらされることになりました。その焦りの行動を30秒で動きのみで声を発せずコミカルに表現して下さい】
や、
【道を歩いていたらずっと汚い犬がまとわりついてきました。最後にはどうなるのか、声を発さず動きのみでコミカルに表現して下さい】
というお題が出される

想像力と大きくわかりやすく面白い、子供から大人まで笑える動きが問われる審査だ

その練習を一人公園でしていた

奇妙な動きをしていた為、さぞかしイタイ女と化していただろう

今大阪に舞い戻り中だ

あらっっ
物凄くいいおケツを発見

なべっちのあっちっちブログ-090710_1343~010001.jpg
ルパンっち
いいおケツしてるな

只今新幹線内で
携帯で音楽を聞いていたら
マナーモードになっていなくて、ガンガン
【天城越え(石川さゆり)】
が音もれしていた

赤っ恥をかいたなべっちであった
P.S顔がなんだかむくんでいると感じたのは
両目
【ものもらい】のせいだった
今日は朝から目がボタ~っと腫れている


色々、免疫力の無さアーメン
以上