どうも
お仕事とオーディションの為、今月頭から大阪にステイしているなべっちでごわす
先程串カツを堪能
なべっちのあっちっちブログ-090709_2031~010001.jpg
今週は有難い事になかなかのハードスケジュールである

昨日(9日)はオーディションとレッスンが夜23時まであり

そして今日10日は
スザンヌちゃん主演映画の
【いぬばか】に出演させて頂く為、6時始発の新幹線で東京へ一旦戻り

そしてその日、舞台最終審査の為、また大阪に返り咲く

そして11日にはタケミネットの為、最終新幹線でまた東京に舞い戻る

といったスケジューである

なべっちがステイしているホテル付近には色々あり

万が一病に犯されたら病院へ
なべっちのあっちっちブログ-090709_1523~01.jpg
マネーに困ったら金融会社へ
なべっちのあっちっちブログ-090709_1523~02.jpg
もしおバカになり勉学を欲したら塾へ
なべっちのあっちっちブログ-090709_1523~03.jpg
なかなか万全である

今週のタケミネットはなんと原口さんと教授とハマカーンさんとHEY!たくちゃんとご一緒である
是非。
なべっちのあっちっちブログ-090709_2032~0100010001.jpg
何故か顔がむくんでパンパンになっている残念顔のなべっちでした
以上