どうも
おっぱいが大きくなると信じ、パイの実を過剰摂取し顎ににきびが出現してしまったなべっちです
なべっちのあっちっちブログ-090626_1734~010002.jpg
画像暗くて申し訳。

実家の鳥が昨日(?ですね)、
餌をリバースした
更に頭をガンガンとカゴにぶつけていた

こりゃやばいと思いオトンと車をとばして小鳥専門病院に

インコは食した餌を左脳に蓄積する

どうやら左脳に余分な物が詰まっていたようだ

獣医「なにか人間の食べる物、与えたりしていませんか?」と聞かれた

与えまくっている

豆腐やらスイカやらヤクルトやら梅酒やら、我らが飲食をしていると飛んできてそれらを突っついて喰う

獣医「長時間放し飼いにしていませんか?」

四六時中放し飼いである

隅々のちょっとしたゴミなどもを左脳に納めていたようだ

薬を処方された
『ピギャー!ピギャー!』

なべっちのあっちっちブログ-090630_2153~010002.jpg
一時間に一度与えなくてはならない
残虐な画だが、この状態にして薬(解毒剤)を飲ませなくてはならない

この珍事により、今日は愛すべき、
連戦姉妹、わかなちゃん
なべっちのあっちっちブログ-090419_0019~010002.jpg
のトークライブに顔を出す事が出来なかった
無念である
わかなたん申し訳。

今度強いお酒、おごります
色々アーメンな1日だった

今日はお仕事や旧友と会う約束や事務所に寄る用などがある為、何度か更新致します
是非。

いつもブログを見て下さっている方、コメント書いてくださる方、ペタペタしてくださる方、本当にありがとうございます
少々凹んでいる時などに何度も何度もコメントを読み、とても励まされております

こんなパッパラパーななべっちにも応援してくださる方がいるという事で、非常に元気が出ます
本当にありがとうございます

以上