昨日のこちらの記事より…
単発講座のリクエスト戴きました!
ありがとうございます✨
嬉しっ
領収書 7年保管と言われてますが…
「どのように保管したらいいかわからず とりあえず箱に1年分入れてます」
という方 とても多いと思います。
我が家も飲食なのに起業して暫くはそんな保管でした(笑)
こんなのにポイポイ入れていって 溢れたら次の箱へ(笑)
今は税理士さんのアドバイスのおかげで、 突然前の領収書など必要になってもすぐ出せるようになりました。
昨日
- 領収書の保管の仕方
- ご自身が領収書を発行する時の注意点
- 領収書もらえなかった時どうする?
などなど色々お話させて頂きました。
このお話 もしかしたら 必要な方いらっしゃるかな?と思っていたら 嬉しいリクエストを戴き
ありがとうございます
体験型 セミナーもいいかな? ご希望の方は実際の領収書 何枚かお持ちいただき 作業しつつ説明もします。
「なんとなくこれでいい??」
と思いながら作業していた方 そのモヤモヤをスッキリさせてみませんか?
継続コース お申し込みの方
再受講は1000yenでご参加いただけます。
ぜひこの機会にご参加してみてくださいね!
なお、私は税理士ではないので 法律的にお答えできる内容に限りがございます。
ご了承くださいませ。