今日は午後からお兄さんが車を貸してほしいという事で…
 
 
 
 
ブログ書くより先に  今日の色々を朝イチに済ませてきました音譜
 
 
 
すっきりハート
 
 
 
 
車も無いし 今日はこの後は引きこもりでのんびりしようかな~✨
 
 
 
 
 
 
。* ❤︎… …❤︎*。
 
 
 
少し前の事です…
 
 
 
ちえみさんからプレゼントを戴きました花束
 
 
 
 
 
 
 
戴いたアレンジ
 
可愛すぎハートハートハートハートハート
 
 
 
 
ちえみさんのお花はアーティシャルフラワー赤薔薇
 
 
 
 
アーティシャルフラワーとは…
まるで本物にも見えてくる高品質の造花
 
 
 
ちえみさんのアーティシャルフラワー
 
 
かなりクオリティが高く 本当に素敵なんですラブラブ
 
 
 
お友達と作りに行ったお正月飾り
 
 
 
 
ちえみさんのサロンにはとても素敵なお花が沢山!
 
 
 
 
 
ちえみさんのインスタ
 
 
お花選びのセンスも お写真の上手さも…
 
 
サロンもとても素敵なんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
このプレゼント
 
 
 
実はものすごくたくさんのちえみさんからのメッセージが込められていて…
 
 
 
「このツンツンした葉はあっこさんの○○な所を表していて このメインのお花の色は○○なイメージ。そしてね、添えた言葉は「unite」やっぱりこれよねにひひ」と…
 
 
 
もっとたくさんの嬉しいお言葉を添えて戴きました音譜音譜
 
 
 
ちえみさん   以前ポジティブフィードバックの会をした時にも思ったのですが  人の良いところを探すのがとてもお上手でそれを表現するのがまた素晴らしい👏
 
 
 
プレゼントにこれだけのたくさんの想いを込められるって…
 
 
 
 
 
この時も鳥肌モノでした…
 
 

 

 

 
 
生花は生花の良さがある!
 
 
毎度おなじみのmysigさんねドキドキ
 
びっくりするくらい長持ちして 色合わせが抜群ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 アーティシャルフラワーはアーティシャルフラワーの良さがある!
 
 
枯れないから  ちえみさんからの素敵なメッセージをこのアレンジを見る度に思い出す。
 
 
 
きっとね…
 
 
この先 ブレてしまいそうな時に このお花が軌道修正してくれるんだろうな…と思いました。
 
 
 
 
ちえみさん   プレゼントに想いを込めるプロ?(笑)
 
 
 
麻美さんの時も…
 
 
今回私が戴いた時も…
 
 
 
すごく感動しましたラブラブ
 
 
 
 
なにかプレゼントを…という時   ちえみさんにお願いしようと思いました音譜
 
 
 
 
 
 
そんなちえみさんと 3/11 にイベントをする事になりました音譜
 
 
 
 
どんなイベントになるか楽しみ音譜音譜
 
 
 
 
詳細は2/10に告知しますラブラブ
 
 
 
楽しみにハート