先日のインスタライブで見たハコビズ


届きました~♪♪


今回も早かったヨドバシさん♡♡




色は悩んだのですが中の色が好きだったネイビー✨

しかもネイビーだけ安かったラブラブ


思ったより小さくて…


無印の手帳ケースの大きい方より 少し小さめのサイズでした。




スリムなのに大容量!



ペンが縦収納できるので取りやすい!


私がデスクワークで使うものがひとつにきっちり収納出来ました✨


こんな風に掛けて収納してます!



スマホ立てられるスペースがあったけど 私には不必要なのでここにもなにか収納できるポケットなどあったら、なお、良いかな~♪♪


これはなかなか良いかも!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





お席が1つ空きましたので再募集中音譜



今回はコラボしてくださる方が密かに追加されましたラブラブ


マイナンバーカードに使う写真

せっかくなので綺麗にメイクした写真で申請しませんか??

+500円でそんな素敵なオプションが付けられますよ!


この破格なお値段はこの日のみ!

気になる方 あと1席ですのでお早めに✨