まずはお知らせですドキドキ


お席が1つ空きましたので再告知音譜



今回はコラボしてくださる方が密かに追加されましたラブラブ


マイナンバーカードに使う写真

せっかくなので綺麗にメイクした写真で申請しませんか??

+500円でそんな素敵なオプションが付けられますよ!


この破格なお値段はこの日のみ!

気になる方 あと1席ですのでお早めに✨



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


今月は 毎週水曜日はワクワクの日音譜


第2週の昨日はお友達が私の手帳に興味を持ってくださったのでそんなお話を✨


システム手帳派の私恋の矢



何ヶ月か前 色々システム手帳探していた時 東急ハンズが品揃え豊富だったのでその事をお伝えしたら下見に行かれてたらしく✨


なんと私が持っている手帳が購入候補だったと!!


嬉しい♪♪


そして ペンも山盛り持って行きました!


これはごく一部…


そのお友達が言ってたのは 「試し書きだとよくわからないけど実際に手帳に書いてみたら良さも悪さもわかる!」と…


確かにひらめき電球



試し書き用の紙にちょっと書いただけだと 「あー失敗!」とか「このペン当たり🎯」って後でわかることが結構あるかも~


で…


ペンもまたお揃いが増えるかな音譜音譜音譜


何歳になっても 大好きなお友達とお揃いって嬉しいよねドキドキ




手帳買うなら…


やっぱり楽天かな?



試しに2冊買ったとして カートに入れてみたら…

クーポンと獲得予定ポイント合わせたらかなーーーりお得!


「高い!」と思うかもしれませんが…

システム手帳は 1度購入したら何年も使えるのでそんな事は無いような気がします✨


中身は自分でお気に入りレフィルを印刷して入れるのでこれまたお得に使えます♪♪



来週もまたそんなお話をみんなでできる会がありますドキドキ

楽しみだ✨




そして…色々楽しくお話した後

お兄ちゃんバイトと言ってたのでちょっと見に行ったら居ない…

「( ˘-з-)チェッ」

と思いつつ…



今日のお仕事のおやつにこちらを購入!

これ 前買ったけど美味しかったよ!



最近 進捗状況が好調な様子で おやつTime無く終わる日もあります。

さて今日はどうかな~笑い泣き