7月から9月まで開催されていたイオンカードのキャンペーン


イオンカード持ってなかったし 
近くに出来たし 
エクスプレス予約にも使えるし 
なによりこのビッグキャンペーンはかなり魅力的!

と即カード発行して今朝やっとキャッシュバック額確認出来ました💰


おお~👏🏻👏🏻

上限10万円のキャッシュバックでしたがさすがに上限まで使うのは難しかったけど…


これはかなり嬉しいキャンペーンでした✨


恐ろしいほどの冬期講習の請求がダブルで来ると思うので…

助かりますε-(´∀`;)ホッ


ダブル受験 大変💦

面談も学校と塾で各2回

模試の結果見て昨日は目が点になりました笑
(お兄ちゃんね😅)

さてどうやることやら。


三者懇も高校はお兄ちゃんと先生の二者面談を私が横で静かに見ている感じですが まー怖い(笑)

これを見ると家では「勉強しなさい」言わなくていいかも…と思えましたあせる

ま 私も勉強嫌いで高校は普通科行かなかったし…
気持ちはよくわかる。


とりあえずは2月に2人とも第1希望の学校に行けることを願うのみかな。


私もせっせと働きますウシシ