ちゃんとブログ書くのは久しぶりあせる
 

我が家は昨年子供2人の卒業と入学が重なり慌ただしくしてましたが 団地内の高校に進学したり ほとんどメンバー変わらずの中学校入学とで あまりお別れ・・・という感じでなかったのですが・・・

 
 
・今年は大変お世話になった先生の転勤・・・
・親子でお世話になった大好きなお友達の転勤・・・
 
切ないお別れの春になりましたぐすん
 
子供達はなんか色々考えているようなのでいろんな面で助けて貰ったママにプレゼント。
 
 
またふわふわリボン??(笑)
 
という感じですが このリボンとても可愛くて使い勝手も良いのでラブラブ
 
 
お見送り・・・最後、顔みたら泣きそうになったけど・・・
 
 
子供たちも 泣いてお別れは嫌だから・・・とワイワイ楽しそうにバイバイしてました。
 
もう散々泣いてたもんね・・・
 
 
でも夏の旅行で逢える✨
 
広島来てもらうのも大歓迎ラブラブ
 
また逢えるよね~
 
この前お友達がオーダーしてくれは黄色のふわふわリボンのバナナクリップ
  ⬇️
 
先日受講したアイリボンテラキさんのリネンフラワーバッグ
  ⬇️
 
このリネンフラワーでバナナクリップも作ってみました~
⬇️
 
 
 
さて 学校の大きな役員がやっと終わりに近づいてきて半年続けてたお仕事も卒業し新たにご縁があった所で今月からお世話になります。
 
カープも始まったし・・・悲しいお別れもあったけど前向きにワクワク頑張ります♪♪