昨日は  とあるセミナーで偶然知り合ったMIKIちゃんに会いに行ってきましたカナヘイハート

 

(写真ブレてるガーン)


心身共に癒されたくて予約(笑)


逢うのは3度目・・・


まだまだお互い話してないことが沢山あったのと   なんだか勝手に親近感?信頼感?安心感?をMIKIちゃんには抱いていて  時間を忘れて喋りまくってましたアセアセ

今回はアロママッサージをお願いしてたのですが 心理カウンセラーの資格もお持ちのMIKIちゃんルンルン

その辺りのお話もとても興味ありましたので(*´艸`*)


またゆっくりお話できたら嬉しいなルンルン

アロママッサージなのに アロマオイルアレルギー持ちの私が行って良かったのかしらタラー

なんだか 失礼だったかな・・・と思いつつも MIKIちゃんに甘えて・・・ラブラブ

とても素敵なサロンで 癒しのMIKIちゃんの施術は最高でしたカナヘイきらきら


今ならキャンペーン中でお得ですよ拍手

また会いに行くね♡♡

MIKIちゃんのこれからのご活躍もたのしみにしてますラブラブ