マザーズコーチング アドバンス☆

 

寒い中 山奥へ大泣きうさぎ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

お会いするのも3度目ともなると
お互い緊張と言うものが抜け・・・

 

アドバンスの内容も影響して とても話が盛り上がりましたキラキラ

 

今回も素敵なご感想ありがとうございますカナヘイハート

 

今回の内容は今の私にピッタリの内容だったと思います❗

 

最近、息子が『どうせ僕なんて、、、』とよく言うので、もっと自分を好きになってくれるにはどうしたらいいのかな?と思っていたところでした。

 

自分では、息子を十分誉めているつもりですが、それ以上に注意することが多かったり、失敗をさせないようにと先回りしすぎていたりするのかなぁと改めて感じました。

 

子どもに対して何かアクシデントがあったときも、親の考えを押し付けず子どもの気持ちに寄り添いながら、子どもに選択させる場面を増やしていきたいと思います。

 

なかなか毎回は難しいかもしれないけど、無理のない範囲で実践していき、親子共々笑顔でいい関係を築いていけたらいいなと思いました❗

 

時々、教科書を開いて思い返していきたいです。
ありがとうございました‼

 

私は アドバンス受けた時
「これ わたしの事?」
と思いました・・・

 

モヤモヤっとしていた所
ドンピシャな物に出会える・・・

 

そして開講する事によってまた思い出し
受講者様とお話する事でまた学び・・・

 

私も楽しく勉強させてもらった講座でした!

 

お2人様 ベーシックからアドバンス 続けてのご受講ありがとうございました♡♡

 

。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

募集中の講座やお茶会

 

マザーズコーチングスクール

 

随時募集中☆*。
_20160902_005147.JPG

 
 
☆ベーシックコース 7,560円 約2時間

 
                                       (テキスト代込)

 
 
☆アドバンスコース 8,640円 約2時間 

 
                                             (修了証代込)

 
 
マザーズコーチングって何??という方の為のオリエンテーション講座も準備しております!

 
 
 
こちらはワンコイン500円ですので

 
お気軽にどうぞ♪

 
 
詳しくはコチラ

 

 
 
★苦手な方でも楽しくハンドメイド★

 
20090130161600.jpg
  印鑑ケース  今なら800円

 

 
q_m.jpg

 
マスク     今なら200円

 
 
手芸部

 



 

★メルカリデビュー会★

 
500円のワンコインお茶会です。
ご自身のお茶代のご負担はお願いします。

 
 
★メルカリ  ヤフオク  ラクマにチャレンジしたいけどやり方がわからない・・・ 

 

メルカリ取引100件ほど経験

 
あります

 
 
募集中お茶会

 

 

 ご都合をお知らせいただけましたら 
調整して開講できますよ。

 
 
 
ご希望の場所への出張も
コラボ企画も大歓迎(笑)

 
 
 
お気軽にお問い合わせください♡♡

 
 
 

 

メッセージ・コメントからもどうぞ


 
 
 
 
 
資格

 
 
・アンガーマネジメントキッズインストラクター
・TCカラーセラピスト
・ポコアポコ リードインストラクター
・整理収納アドバイザー二級
・親・子の片付けインストラクター二級
・TCS認定 コーチングスキルアドバイザー