先月 あるセミナーで出会ったMIKIちゃん


セミナー終わってから 一緒に行ったKちゃんと3人話が盛り上がり(#^.^#)

連絡先交換して 先日2回目会ってきました~(*ˊ˘ˋ*)♪


アロマクラフト&アロママッサージのサロンをされています。

お話が楽しくて MIKIちゃんのお人柄が素敵ラブラブ

「今日で二回目??」って思っちゃうくらい話は盛り上がり(笑)

私は人見知りしない性格では ありますが(でも 元々は人見知り出身です^^;)

逢ってすぐ 長年のお友達のように話せちゃう方っているよね~

Kちゃんもそう。

Kちゃんのお友達 Mちゃん Tちゃんもそう・・・

居心地のよさ   またすぐ会いたくなっちゃう感じ✨

そんな出会いに感謝ルンルン

MIKIちゃんのブログです💕