こんまりさんの日めくり音符

私は毎日めくるのをつい忘れちゃうんだけど・・・


ちゃんとめくられているこのカレンダーびっくり


我が家に日めくり担当がいるっぽい(笑)

誰だろ(*´艸`*)



心に響いた昨日の一言

なるほど・・・

私も最近「ときめき感度」上がってる気がする~キラキラ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

メルカリデビュー会にご参加頂いた方のご感想ですラブラブ

嬉しいご感想  ありがとうございますルンルン

この度はありがとうございました。
メルカリ講座を受けるまでは、私には出来ないと思っていたのですが...。
何も分からない所から優しく教えてもらえ、不安に思う所も丁寧に答えて頂けるのですごく安心でした!

メルカリ講座を受けて、出品を始めると自分には不要と思う物でも購入してもらえるのがとても嬉しくて♡

教えてもらいながら1度出品するとコツが分かり、できないと思っていたのが嘘みたいです。

自分だけでは始める事が無かったと思うので、講座を受けて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

お相手がいる事なのでドキドキですが みんなでワイワイ出品するのはとても楽しいですよ

「はじめの1歩」のお手伝い致しますルンルン

(お相手がいるって言うのが まー色々あって・・・ 先日も「え!!」という事もあり戸惑いましたが・・・しっかりアフターフォローもしますので~(アフターフォローはオプションです))
 

参考記事