ママ友さんでもある 和和パステルさんへ久しぶりのパステル教室に行ってきました~

前作ったのはいつだったかな・・・

激戦チケット必勝祈願で ゴールドの曼荼羅をつくったから・・・

2014年?2013年かも・・・

おかげさまで超神席チケットは無事ゲットできたのを思い出しました(笑)

今日はジャスミンのパステル画


色んな話をしながら楽しかった

ちゃんとできるか不安だったけど 完成に近づくにつれてどんどん素敵になっていきました

なんとお土産付きとはd(ŐдŐ๑)

 

 


さちさんのお心遣い 嬉しかったです


帰って玄関に飾りました(#^.^#)


テンプレートもお土産で戴いたし パステル道具もあるもので娘も我流で制作してました!

 

 

 


ちなみに・・・
これを飾る前に飾ってた絵は・・・

 

 

 


(笑)

下の子が幼稚園の時に書いた絵。

これは なんか捨てられないウシシ

こんな可愛い時期もあったのね・・・

さちさん、ご一緒してくれた美香ちゃん 楽しい時間をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

一回目につくったご利益パステルはこれ(笑)