一足お先に Facebookのプロフィール写真でお披露目させていただいたのですが 先日 縄本美輝ちゃんにプロフィール写真を撮っていただきましたラブラブ



沢山のコメント ありがとうございましたルンルン

とてもかわいくて 素敵な美輝ちゃんキラキラ

何年もここに住んでるのに同じ町内にこんなにすごい方がいらっしゃったなんて・・・

(徒歩2分くらいの距離ですハート)

美輝ちゃんから トラストコーチングを受講させていただいた事がきっかけで 私がマザーズティーチャーになった後も マザーズコーチング再受講させていただき ・・・

「ティーチャーになれたら 絶対美輝ちゃんにプロフィール写真を撮ってもらう!!」というのを目標にしてました流れ星

(美輝ちゃんが撮影されたプロフィール写真を見せていただいたら 皆さんとても素敵すぎて(@♡▽♡@))

まず一つの夢が叶いましたハート

メイクも私の顔の形を見ながら 面長の人のメイクのポイントも教えていただきながら・・・


色々なお話を聞かせてもらい、私もつい体重まで話してしまう展開に(笑)

それだけ 美輝ちゃんには何でも気楽に話せてしまうんです・・・

丁寧にメイクをしていただき ヘアアレンジまでしてくださり・・・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

撮影は うまく笑う事が出来ず苦戦しましたが 撮っていただいていくうちに 笑うコツ?を少しずつ掴むことができるようにはなり ・・・


「話しかけてる雰囲気で~🎶」

では

「わざとらしい」ポーズになり(笑)
(これは私には難しかったです💦)

かなり沢山撮っていただきました!


その中から何枚かルンルン

スタジオのように見えますが 美輝ちゃんが普段生活されているご自宅での撮影

とても綺麗なお宅ですラブラブ

すごく楽しい撮影会でした!

美輝ちゃん 本当にありがとうございました🎶

私も準備を進めて行きます!