夏休み 長い

でも 今年は兄は夏期講習 、電チャリで行く日も多いし 下の子も約束沢山&留守番もできるから 例年よりは楽かな??

来年は高校&中学なのでもっとラクになるかも・・・

でも再々会ってたお友達と会えないのは寂しいので 今日はちょっと母も息抜き

お部屋が片付いてると 気軽にお友達も呼べちゃうおねがい

時間忘れて沢山おしゃべりして楽しかった(๑•᎑•๑)♬

最近の「胸キュン」ドラマ

「仰げば尊し」の木藤良くんラブ


真剣佑くんと言うよりは 木藤良くんの優しい口調が大好きです。

横でお友達は「おディーン様ラブ」って言ってるし(笑)

キャピキャピと楽しい時間でした

いつまでも キュンとするのは ずっと若くいられる秘訣らしい


主人が教えてくれた(笑)

私 本命は木藤良くんではないからねウシシ