コストコができて何年になるかわからないけど・・・

昨日は初コストコでした~

楽しかったな💕




実家とシェアするものもあったりしますが夜な夜なコストコ攻略法調べながら(笑)たくさん✨

他にもお友達とプルコギ  ハッシュポテト 竜田揚げなどもシェアしました🎶

その後は姫っ子  2泊3日のキャンプ


私はコストコ後はteamクドカンloveのメンバー達と映画


これまた楽しかった~💕

クドカン 最高です(*´艸`*)

最後のエンドロール(?)で沢山の有名な方の名前が出たけど 「え?あの人出てた??」って事もあり・・・

また見直したい映画(笑)

その後は・・・




姫っ子がいない という日に 何ができるかな?と考えて・・・

親子共通のお友達と夜遊び(´`ิิ艸`ิิ )

受験生もたまには息抜き✨
なんて程は勉強してないけどね・・・



イチゴグッズ沢山💕

一年半くらいぶりのお友達  ゆっくり話すのは初のお友達  再々逢ってるお友達。

中には「はじめまして🎶」同士のお友達もいたけど みんなすぐ仲良くなっちゃうよね(笑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

流れに身を任せ・・・

この日は予定が三つ重なったけど 大好きなお友達との約束ばかりだったのですごく楽しい1日でした✨