機密文書処理サービスって言うのを知った時  「これは便利だな~」と思ったけど 一応家庭用のシュレッダーあるし




毎日少しずつすればいつかは無くなるだろうと思ってましたが・・・

いつまで経っても無くならないタラー

ここの、ムーミンで隠してるところがシュレッダー待ちの書類







もう 手っ取り早く頼んじゃおニヤリ

今回頼んだのは 買取王子機密文書処理サービス

ヤマト運輸や 他にも沢山ありましたが 安くて申し込みが楽チンだったので今回こちらにしてみました!

先日の ブランド品買取同様 まず ダンボールが届き 書類を入れたら 佐川さん呼んで取りにいてもらい終了!

料金は 1620円前払い。

ダンボールにささっと入れたらまだまだ入る!(確かホッチキス クリップは付けたままOKだったような・・・)





無理やり二段にしてた収納が一段ずつになりました!





普通のご家庭では不要なサービスかもしれないけど 我が家は一応会社経営なので 大きいシュレッダーないと不便な事もある・・・

また1つ スッキリラブラブ

うちにある 小さいシュレッダー意外と使えます

細かいこと気にしない方はDMそのままポイかもしれませんが 私は ちょっと気になるので DM 受け取る→ 不要と思ったらすぐシュレッダー 。

手動式のシュレッダーや個人情報見えなくするスタンプも買ったりしたけど やっぱり電動シュレッダーがよかったです!


MrMax電動シュレッダー(A4用紙対応) CSM-A45WH
価格:2697円(税込、送料別)






楽天でお手頃シュレッダー沢山あります。

クロスカットがいいかな??



機密文書  バタバタパンパンに詰め込みました✨


機密って言うほどの物でもないけどねウインク