昨日は誕生日でしたキラキラ



書かされた感満載ですが 中3男子からのメッセージ 嬉しかったよラブラブ

いつも笑顔  
ほんとにね・・・気をつけます。


母の日や誕生日には絵をくれる娘音符



LINEやFacebookでたくさんのお祝いメッセージを戴きましたラブラブ

毎年言ってるけど めでたくない歳ですが・・・

みんなにお祝いしてもらえる事が何より嬉しいです!

ありがとうございましたハート




先日の実家での出来事

私の母「あっ 明日お母さん誕生日だね~何歳になるんだっけ?〇歳?じゃないよね・・・〇歳?」(どちらも、ハズレ)

娘「34歳!34歳!!

私「ゲッソリ

妹「どしたん!24歳やめたんニヤリ
(ずっと24歳のつもりでいました(笑))

なぜ 34歳って言ったかはわからないけど 今年は34歳で頑張りマースラブラブフリマにご興味ありませんか?

佐伯区でフリマを開催したいと思ってます。お洋服 おもちゃ 本 健康グッズなどはもちろん カルチャー教室 セッションなどの体験型での参加も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。