アイロン苦手です


これをゲットしてから ちょっとアイロンが嫌じゃなくなりました。

ちょっと・・・ね口笛

ワンダーコアらしきものが後ろに写ってますが・・・てへぺろ


我が家のアイロングッズ

主アイロン ティファール
サブアイロン TWINBIRDのハンディ

アイロン台はダイソーの折りたたみ式
同じくダイソーのアイロングローブ



ティファールはパワーが違う!
前使ってたのが主人が使ってたボロボロのだったから 強にしても弱並の温度だったから余計 そう思えるのかもしれないけど・・・

ティファールは二代目
はじめのはコードレスじゃなかったから 本体とコードの接続部分が ちぎれそうになり 今回はコードレスにも使えるタイプにしてみました。

サブアイロン TWINBIRD
すぐ 熱くなるのでちょっとしたものはこれがいいです。

スチーマーとして使うことないけど ・・・(レビューもスチーマーに関しては低い)



アイロン台はダイソーのです。

ダイニングテーブルにこのシートを敷いて使います。

アイロン台 出すのすら面倒なので 私にはこれが合ってました。

アイロングローブ
これもヒットキラキラ

ハンガーに掛けたまま アイロングローブ&ハンディアイロンでチャチャッとできちゃうのでおすすめ!

100均なのもありがたい!