何ヶ月ぶりか・・・いやいや、何年かぶりかも?

で マスクを作りました音譜



テプラが値付けに大活躍♬*°

一時期 雑貨屋さん 子供服屋さん 美容院などにバリバリ委託販売させていただいてたのですが ・・・

先日美容院に行った時 「『マスクありませんか?』ってよくお客さんから言われますよー」と嬉しいお言葉をいただき ちょっとがんばってみました。





32枚✨

うち 2枚は娘に取られましたが・・・


八幡のteteさん に納品させていただきました!


IIIIIIIIIIII

久しぶりといえば

4ヶ月半ぶりにネイルに行ってきました。

大好きなeperさんI





今回もめちゃくちゃかわいいI

素敵なネイル&楽しい時間ををありがとうございましたI