今回 京セラ参戦が周りで延べ12人

土曜日  月曜日でかるく打ち上げしてきました!と言っても遠征後は再々夜の外出は難しいのでかわいくお茶とかランチですが・・・

土曜日  かなり久しぶりにお会いする先輩ママさん!月曜日 は一緒に行った大好きなお友達!

先輩ママさんは今回悩んでた塾も的確なアドバイス戴いて 本来はその話を聞くお茶会でしたが とにかく「しゃべりたい!!」ってキャピキャピしてしました。

まだ何の発表も無いけど兵役中の活動休止期間ができるだけ短い事を願いたい・・・と語り

最短二年かな?

最長四年・・・

みんなで待とうね

ライビューもみんなで行くので 最後(とは思いたくないけど)また盛り上がろう!




サクラミチのチャンミンにきゅんときてる
熱狂的なユノペンクララです!