私のWITH 生参戦(笑)が全て終わり あとはライビューのみになりました!

何人かのお友達が今日からの3公演に行かれるそうで  羨ましいドキドキ楽しんできてね!


大阪一泊前は 席も気になるし お留守番の家族も気になるし ドキドキで感謝ノートに毎日書き綴ってました!




本両日 最高に楽しめました

宝石赤出発前にかなりはっきりしたユノとチャンミンの夢を見て もう気持ちがノリノリドキドキ
福岡プレミアム後のスタンドは切ないかな?と思ってたけど ストレスなく どこも見れるお席で とにかく楽しかった・・・15日はアリーナ端なので 近くで見れてこれまた楽しかった!

本〇ちゃんにもP席神席来ました

宝石赤はい!神席来ました!「また明日もあの席で見たーいドキドキ」と言ってました。

本初参戦の〇ちゃんにも神席!見事に東方神起にハマりメロメロ~~~ラブラブ

宝石赤アリーナで間近でチャンミンみてチャミペンに(#^.^#)

などなど・・・

もちろん お留守番の家族の事も書きましたが 何のトラブルも無く みんな元気に楽しく過ごしてくれてました音譜

とにかく一緒に行くお友達 お留守番の家族 みんなが楽しく過ごせる事を願ってた旅行! パーフェクトドキドキ

家族にもお友達にもユノとチャンミンにも 感謝の気持ちいっぱいの旅でした!

ありがとう!