明日から三連休なんですねグッ


でも‥台風の影響で、お天気は荒れる様子ショボーン

私の仕事は‥三連休には何の関係もないので(笑)普通に仕事ですえー



昨日の夜ご飯!



メルカリで見た『マカロニナポリタン』を作ってみました爆笑爆笑爆笑





{B8655AFC-2F27-49DF-A15D-C596B7D567F2}



これは美味しかった!




美味し過ぎて危険(笑)
注意注意注意


バクバクいけちゃいます(笑)





そして






{97ECBC65-BE44-4016-B6CB-56197B362C93}


動物は色が分からないと言われてますが‥


家のFuku はピンクが大好きみたいです爆笑

このトートバッグはハフキンスのエコバッグウインク
このピンクが何とも言えない可愛いpinkなんです!
Fukuはこれを見るなり近寄って来て‥しばらくの間‥寄り添ってました(笑)

ピンク‥女性なら、殆どの人が好きな色にあげる色ですよね!

Fuku もそれに漏れず‥なのかな?


ご飯を食べる時のお皿もピンクなんですよ(笑)



一応‥女の子なので‥I Love pinkピンクハートなのかな(笑)





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

坂東朋奈 日本舞踊教室では

随時‥生徒さんを募集中です!

興味のある方orお問い合わせは






日本の伝統芸能に



触れてみませんか?





照れ照れ照れ